大きくする 標準 小さくする

あたしンちのおとうさんの独り言 2009/12/1

Webページを横倒し?

 written by あたしンちのおとうさん 投稿日時:2009/12/01(火) 22:58

どんなWebページも横倒しにしてしまうという
Rotate a Website - Read sideways - Flip a picture - rotateme.org
で、このブログを横倒しにしてみました。

http://atasinti.la.coocan.jp/dad2/ rotated! by rotateme.org


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

すごい!
Togetterのスクリプトもちゃんと横倒しで表示され、動いていました。

でも、こんなことして何になるんだって?



縦にながーいページが多いWebサイト。
上図のようにディスプレイを倒せば、ホラ、縦長ディスプレイで、縦長のWebページを見ることができるよ!

って思ったけれど、横方向(ディスプレイを倒したときは縦方向)にスクロールできないから、ダメじゃん!

関連ニュース
どんなウェブページでも横倒しにしてしまうユニークな無料サービス「ROTATEME.ORG」
by GIGAZINE at 2009.12.01

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ