大きくする 標準 小さくする

あたしンちのおとうさんの独り言

今週の仮面ライダー 9/20号

投稿日時:2009/09/20(日) 09:52



息子の「今週の仮面ライダー 9月20日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第3話ですが、
高校生姿のコトハちゃん、かわいかったね。
えっ?
それは仮面ライダーと違う?
しっつれいしやした。

さて、フィリップくんは「家族」というキーワードで停止してしまう?
フィリップくんあこがれのDJは悪の組織の園咲家の次女。
そもそも園咲家の目的ってなんなんだ?
というわけで、平成ライダーお決まりの謎がどんどん増えていく、、、
今週もミニスカートの亜樹子ちゃん、かわいかったね。
なんでやねんスリッパ、健在だったね。
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーディケイド
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今週の仮面ライダー 9/20号

(ブログタイトル:あたしンちのおとうさんの独り言)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ