大きくする 標準 小さくする

あたしンちのおとうさんの独り言

日本のWebは残念?

投稿日時:2009/06/03(水) 23:40

日本のWebは残念だなんていう梅田望夫さんこそ、残念だなぁ。
梅田さんといえば、Webの登場によってバラ色の未来が待っているみたいな本を出した人で、はてなの取締役もやっている人ですが、そんな梅田さんが、「日本でネットのことを言うと、よってたかって文句言われるから、もう日本ではネットのことはもう言わない」とか、ホントに残念なことを言ってます。
結局のところ、本も売れてお金にも困らないし、好きな将棋でもやってのんびりすごしますよって感じなのかなぁ。。。
うらやましいなぁ。

関連ニュース
日本のWebは「残念」 梅田望夫さんに聞く(前編)
by ITmedia at 2009.06.01
Web、はてな、将棋への思い 梅田望夫さんに聞く(後編)
by ITmedia at 2009.06.02

関連ブログ
梅田望夫氏が何か言っていて面白い件
by 切込隊長ブログ at 2009.06.01
おい望夫! ヤフーで賭け将棋しようぜ
by 切込隊長ブログ at 2009.06.02
梅田望夫は「残念」なただ一つの理由
by 404 Blog Not Found at 2009.06.03
梅田望夫さんは1軍のコーチであって、我々2軍のコーチではなかった。
by オガワナオキのフリー写真素材集 at 2009.06.03
拝啓、梅田望夫
by ま、こんなもんでしょ at 2009.06.03
梅田望夫インタビューの波紋。これからどうすればいいのか・・・
by 播磨のいぢ at 2009.06.03
「梅田望夫の憂鬱」を読んだ、はてなユーザーの憂鬱
by そっと×× at 2009.06.03
梅田望夫:日本のWebは「残念」でもいいじゃん
by Tokyo O life - ずばぴたテック at 2009.06.03
梅田望夫さんも皆さんも匿名で書こう!
by Core at 2009.06.03
梅田望夫さんをネット業界から失ってしまう事は非常に残念。。。
by これはえがいblog - 非モテSNS管理人のWebサービス奮闘記 at 2009.06.03
久しぶりに梅田望夫士のコメントを読んで~日本のWebは「残念」~
by 日日maika’i at 20009.06.03
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日本のWebは残念?

(ブログタイトル:あたしンちのおとうさんの独り言)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ