大きくする 標準 小さくする

あたしンちのおとうさんの独り言

定額給付金きたー!

投稿日時:2009/05/26(火) 23:28

今日、振込み通知がきました。
22日にすでに振り込まれていたようです。
一応ネットで振り込まれていることを確認しました。
申請用紙が届くのは遅かったけど、振込みは以外と早かったな、横浜市。
でも、振込み通知が届くのが振り込み予定日の4日後っていうのは、困ったもんだ。。。

さて、何に使おう・・・

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:定額給付金きたー!

(ブログタイトル:あたしンちのおとうさんの独り言)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ